あら,まあ,4周年でした。

今日から夏の休暇に入ったわたしです。
 
そだ,夏休暇の初日といえば,ブログ開設日でしたよっ。
4周年になりました~。
本当に,皆さまには良いおつきあいをいただき,豊かな生活を送らせていただいています。
心からの感謝を申し上げたいです。
いつもいつも,ありがとうございます。
 
昨年は,何を書いたかしらと思って見てみると,
 
>4年目はまず,機材的にはもう一本レンズをと思っています。
>それから,画像処理をきちんとはじめたいなと思います。
 
おおお,両方なんとかやっていますね^^
途中でD7000が発売され,どうしても欲しくて購入してしまったのですが,
レンズは先日ようやく手にしました。
画像処理は,1月ころからキャプチャーNX2で少しずつはじめております。
 
それが絵作りに生かされているかどうか疑問ですが,
でも,そんな道筋を示してくださっているのもブログの皆さまです。
 
どうぞこれからも,よろしくお願い申し上げます。
 
イメージ 1
4周年の写真はどれにしようかな,と,
アップ予定にしている画像を見ていたら,これが目にとまりました。
来ていただく皆さまをイメージして♪