ひまわり畑 ~1~

ということで,
(前記事の続きです)
新しいレンズを使ってみたいのと,
お世話になっているDenさんの次の企画「ひまわり畑」の写真が撮りたいと思い,
ちょうど今日,時間があって,兵庫県小野市の「ひまわりの丘公園」に行ってみました。
 
とにかく,暑い。。。
ひまわりだから,仕方がないのですが,
お日様がすごく元気。
その割に,空の青が薄くて雲に力が無いのが中途半端でした。
 
イメージ 1
 
新しいレンズは,
発色やボケが,柔らかくて綺麗でとても嬉しくなりました^^
歪みもなくて,気持ちが良いです。
たくさん撮ったので,ぼちぼちと掲載させていただきますね。
 
それにしても,暑くて・・・
駐車場に帰ると,車外気温は39℃でしたよ。。。