注目は飛行機ではなく

7月2日
 
こんな人だかりが人工浜を注目。
イメージ 1
 
ほとんどの方が飛行機には関心がなさそうです。
 
カメラも、
イメージ 2
 
お姉さんも、飛行機には関心がなく。
このお姉さんは、カメラに向かってナレーションしておられました。
横で聴かせていただくと、「ゆうちゃんは、自然に近い環境で・・・」というフレーズが。
 
イメージ 3
 
どうやら、須磨海浜水族園の方達のようです(?)
ウミガメの悠ちゃん関連の、何か、らしいのですが、ちょっとわかりませんでした。
 
イメージ 4
 
ダイバーさんもたくさん出て、悠ちゃんを追っかけておられたようなのですが、
なかなか捕まえられない様子でした。
 
イメージ 5
 
そんな中、家族連れは飛行機にも目を向けて^^
 
 
それにしても、いったい何をされていたんでしょうね~。
 
追記★★
何をされていたのか,判明いたしました。
悠ちゃんプロジェクトの試験だったようです。
水面に出ていた,ということなのですが,
亀さんのお顔は見られなかったです・・・