雨,お見送り

ヒマワリの出発です。
 
イメージ 1
 
先週,中三の娘が修学旅行で沖縄に行ってきました。
神戸空港集合だったので,娘を送っていったときに撮った神戸空港です。
 
梅雨の沖縄。雨が心配されましたが,青空には恵まれないもののまずまずの3日間だったようです。
準備実行委員になったりして,もっていく物,行事などを話し合ったり,
準備段階がとても充実していました。
前日も,絵に描いたようなワクワク状態でした。
楽しい旅行になったようで,旅先で撮った写真の整理も終わったところです。
 
 
それにしても,早々と梅雨になっちゃいましたね。
さらに大きな台風も接近してきて,大雨が危惧されるところです。
もう,「被害」はたくさんです。
みなさんどうぞご注意を。