飛行機と桜(再調整)

4月10日。大阪国際空港周辺でねらった、「初・伊丹さくら」です。
 
撮影した日に、取り急ぎアップしましたが、
どうにもしっくりとしません。
元々の画像が不十分なので、どうしようもないのですが、
悪あがき、というか、その場の雰囲気も醸せる感じで調整し直しました。
そのときに撮った、ほかの写真も加えてアップさせていただきます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3こんな場所。
こっちの方が、私の好みかもしれません。
 
 
イメージ 2
縦位置にした方が、桜のボリュームとのバランスがよいかも。
 
エコが来ましたが、
イメージ 4
 
イメージ 5
これは、どうにもなりません
 
 
同じ写真でのお目汚し、失礼いたしました。