1500という数

ファン登録をしていただいている皆さまから見ると,
この記事で,1500記事となるようです。
 
これは,結構すごいことのように思います。
レスポンスがあるって,励みになるんですね~♪
皆さまのおかげで,平和に楽しくブログを続けてこられ幸せです。
 
長くコツコツとしていると,力がつくといわれますが,
いったい何の力が~~?^◇^;
これくらいの持久力で英会話の練習でもしていたら,
石川遼選手のように英語も堪能になるんでしょうに~~
 
で,記念の記事。
といっても,コレという写真も撮れなかったので,
特に関係もないのですが,今日のマリンエア,夜のデッキ,です。
 
イメージ 1
ここ,わかりますか?
以前,バイキングをしていた中華料理店のあとですよ~。
コントレイル,というパーティールームになるようです。
 
イメージ 2
もっと視程が良く,橋のライトアップが見えると良かったんですが・・・
 
イメージ 3
デッキ全体。なかなか綺麗です。
 
飛行機がありませんね~w
到着便があったのですが,全滅だったんです~~^^;
夜撮は,これから修行が必要です。
 
でも,飛行機がないと寂しいので,
空港に駆け込んで,飛び立つ瞬間だけ撮ることの出来た子を。
イメージ 4
いつもながらに,小さいです・・・