羽田でうっとり~♪

雪のあとは,妙に暖かさを感じるものの,
体がついていかないのか,寒気を感じたり頭痛があったりと,
なんとな~く,変な調子です。
皆さまは大丈夫ですか~?
 
さて,1月30日の羽田で撮った写真の残りです。
とにかく視程が良いので,富士山とキラキラの海にうっとり~としながらの撮影でした。
 
青々軍団
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
スタフラくんと富士山~♪
イメージ 3
スタフラくんとは,前日,飛行機に乗っているときに空中で遭遇しました。
下から見上げる形になったのですが,
大海原を泳ぐクジラに見えました^^
 
お腹を輝かせてやってきた747。
イメージ 4
羽田で撮っている方にはそうでもないと思いますが,
わたしにとったら珍しく,嬉しいショットになりました。
 
 
なかなか,実りの多い楽しい羽田体験でした♪