ずんずん積もる

2月14日。
ホワイトバレンタインデー
という言葉がテレビで使われていましたが,
はじめて聞きました。
全国的に,そんなバレンタインデーになったようですね。
 
仕事をしていると,窓からの景色がぐんぐんと白くなり,
3時過ぎには,「適当に片付けて,帰ってください」との指示が。
ごそごそと,とりあえずの仕事を片付け,午後5時前にでましたが,
ちょっと内陸にある職場は,すでに路面が恐い感じでした。
通行止めの高速もでてきて,とにかく行けそうな道を選んで結構スムーズに帰ってきました。
 
でも,須磨区に入るあたりから,高速からはみ出してきた車で大渋滞。
須磨区内を北から自宅まで縦断するのに1時間かかりました~
 
須磨区目前。
イメージ 1
 
 
上の地点から約500m先の地点です。
イメージ 2
とっぷりと日が暮れております・・・