空港の風景

1月30日。羽田空港で出会った風景です。
 
国際線ターミナルビルの展望からです~。
イメージ 1
フェンスは高いですが,広々としていて気持ちよい場所ですね^^
フェンスには穴がありましたが,私にはちょこっと高い位置。
フェンスの土台になっている部分は座れるくらいの幅があるので,
ついついそこに座り込んでの撮影となりました^^;
 
 
江戸の町風の作りが,近代的なビルの中にある風景。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
赤い蛇の目傘,赤い毛氈のお茶屋で寛ぐと,眼下にカウンター。
おもしろい空間ですね。
 
イメージ 4
新しい空港は,ピカピカです~。
 
これは,第二ターミナルの新しくできた展望デッキへと,
つながる廊下においてあったブランケットです。
イメージ 5
なかなか,お心遣いがありがたいですね^^
大切な人と,ひとつのブランケットでぬくぬくと飛行機を見る~,なんて良いなぁと妄想しました