ラ・ソーラ冬の雲

久しぶりの大阪国際空港
 
ブログでお付き合いいただいているkazuさんとお仲間の写真展を見にいってきました。
もっと早く行くつもりだったのですが,終了間際になってしまいました^^;
一昨年,福岡でも見せていただいていたのですが,今回も素敵な作品ばかりで楽しかったです~。
わたしは,やっぱり,自然の風景が美しい飛行機写真が好きだな~と思いました♪
 
ついでに,展望デッキから少し撮影。
空は冬の雪雲が入り込んでいて,とても寒々としていました。
 
イメージ 1
「坂の上」,です^^
 
イメージ 2
冬~,ですね!
 
イメージ 3
「スタアラ」の離陸。
黒い塗装のせいか,ますます妖しい感じになりました。