今年も夕陽とともに~^^

新年そうそう,夕陽に恵まれております^^
今年も夕陽とともに頑張れそうな気がしてきました~。
 
1月9日。
15:15着予定のANA機は,20分遅着の上,またまた低空サークリングでやって来ました。
空港に向かう車からその様子を見ていたのですが,
B6ってかなり小回り効くんですね!
 
そのおかげで,16:00発も20分遅れ。
 
イメージ 1
 
お,これは。期待できるかも。
 
イメージ 2
突っ込みました!!
霞んだ空も,ちょうど良いフィルターになりました。
下の厚い雲に入る前で,それもラッキーでした!
 
イメージ 3
トリミングで大きくしてみました。
少しですが,ブラストも見えます~。
D7000は連写も良い気持ちでできます^^v
 
イメージ 4
ありがと~~。
 
一緒に撮っていたカメラマンが3名ほどおられましたが,
すぐに液晶チェックされていました^^
皆さん静かに「お,やった~」と思っておられたのではないでしょうか~。