良いお年をお迎えください

ことしも最後の日になりましたね。
荒れ模様の年末になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
 
今,夫の実家の愛媛に来ております。
思っていたほどには荒れず,昨夜降った雪が山をうっすらと雪化粧していて美しいです。
 
今年も皆さまにはお世話になりました。
年末の記事を書くのもこれで4回目。
毎年毎年,ブログでのお付き合いがありがたいなぁとしみじみしております。
 
いろいろ有りましたが,家族が無事に年を越せるのですからまずは安泰な年だったと思います。
ますます写真が楽しくなってきて,飛行機への愛も深まってまいりました。
来年も平穏な年になりますように
皆さまもよいお年をおだやかにお迎えください。
 
イメージ 1
夕焼けに向かって飛び立つ飛行機,で締めくくりたいと思います^^
 
 
※ これからバタバタとしそうなので,コメント欄は閉めさせていただいております^^
   新年からまたよろしくお願いします~~♪