クリスマス寒波

サンタと寒波がやってきた。
 
というようなフレーズを,今日ニュースキャスターの方がおっしゃっていました。
いやいや,寒かったですね~。強風でしたね~。
北日本では大荒れ模様で,ホワイトクリスマスどころではないようですね。
被害が出ないとよいのですが。
 
と,こんな日ですが,神戸空港に行ってしまいました。
 
一応,西緑地にいってみたのですが,
西風が強く,案の定RW27でのアプローチでした。
 
ということで,到着機にはあまり関心をはらわず,
あまりの寒風のため,車の中でぼんやりと待機していました。
 
これが,よくありませんでした。
やっぱり空港では常に集中しなければ!
 
ふと,車の中から見上げると,目の前にANAのB6のお腹が見えました!
どうやらRW09を目指してきたけれど,直前で旋回することになった様子です。
そのまま低空でサークリングして,急旋回の後,着陸した模様です。。。。
あああ,あの場所にいながら,その瞬間を撮り逃してしまいました。残念です!
 
やっぱり,無線が必要かもです。。。
 
その後,離陸していったスカイマー君です。
 
イメージ 1
 
この写真だけみると,結構ほのぼの感があるので,
荒れ模様をちょっとでも感じていただける写真も^^;
 
イメージ 2
これも,イマイチ?
海から打ち寄せてくる波が恐かったですよ~~~T T
 
駐車場の車も人工浜でも,西緑地にいたのはわたしだけでした。。。。