デッキ風景

12月19日の神戸空港のデッキにて。
 
以前,中華料理店があったあたりに,何かが・・・・
 
イメージ 1
サンタさんですね,
アップも撮ってみました。
イメージ 2
昇っているのか,引っかかっているのか。。。
ちょっと謎めいたサンタさんです^^;
 
ちなみに,この中華料理店はバイキングなどをされていて,
一部には人気があったと思うのですが閉店していました。
来年には,パーティールームとしてオープンするようです。
神戸の夜景や滑走路が楽しめる場所になるんでしょうね。ニーズは有りそう??
 
わたしは,いつもの高級寿司店側の展望スペースにいたわけですが,
そこからのデッキの様子は,西日が少々寂しげなんです・・・
イメージ 3
 
このところ,土日に行くと,ギャラリーがそこそこ多いのですが,
皆さんの目的は搭乗や出迎え,見送り?それとも観光かな。
なにはともあれ,良いことです。