スカイのマーク

12月19日。
久しぶりに,小春日和^^
空港へ行くでしょう,そりゃぁ(笑)
 
前の記事で,スカイのカウンター前にツリーが無い~,
と言っておりましたが,
スカイマークウイングレットの模様は楽しいですよね♪
スカイのマークは,スカイらしい遊び心なのかもしれません。
 
久しぶりに,じっくりとマリンエアにいましたが,
スカイだらけですね!
09エンドに向かってスカイ1機,
27エンドに向かってスカイ1機がタキシングし,
09エンドから離陸,その後,09アプローチでスカイ到着。
その後,27エンドから離陸!
ほんの10分ほどの間に,こんな事がおこりました!!
 
それぞれ,初見のマークばかりだったのも,嬉しかったです。
イメージ 1
緑クラブ。前からいる子ですが,見たのははじめてでした。
 
イメージ 2
うっかりと,着陸シーンを逃してしまった子が,ひまわりでした!
 
イメージ 3
さらに,サクランボちゃんまで~
 
イメージ 4
サクランボ到着をまって,ひまわり発進♪
 
ただ残念なのは,このラッシュが日の入り10分後の出来事だったことです。。。。