あ~,次は3月~~(/_ ;)

そろそろ橋の真ん中なんじゃないかと,
気が気でなかった,今日この頃。
 
今日もよく晴れています!
都合を付けて,夕方神戸空港に行くことができました。
 
デッキに到着した頃,こんな感じに!
イメージ 1
おお!良い感じです~^^
このところ,この時間帯にはいっさい飛行機がありません。
しかたなく,夕陽に集中です~
 
イメージ 2
顔を出しました。光量もちょうど良いです~。
 
 
イメージ 3
素敵です!期待が高まります~~~~♪
 
 
でも,この写真でもこのあとの悲劇はもう予告されていたのです。
 
ほら,橋のあたりに見えるでしょう・・・?
大事な大事な真ん中あたりに。
 
イメージ 4
雲・・・・・・
デッキにいたカメラマン一同,ため息。。。。
 
この後すっかりと夕陽は雲の向こうに行っちゃったのでした。
 
 
この次の真ん中は,3月です。
(ちなみに今年の3月は,曇っておりましたです)