那覇空港だわぁ,というショット

8月14日,初めて飛行機を意識して訪れた那覇空港
 
ああ,那覇空港だわぁ。こんな光景があるのね~。
と,思った瞬間は,多々あったのですが,
その中から,特に気になったショットです。
 
イメージ 1
強い日射し,青い海,広々とした空港で,
お見送りされるB747。。。。
大きな大きな機体も,人の手で動かされているんだなぁと感慨深く見ておりました。
 
イメージ 2
青い空に白い雲。
赤ジャンボのお腹。。。
真下から見るとさらに綺麗な形ですね。
 
瀬長島への橋から滑走路を見ていると,
次々に飛行機が到着してきます。
イメージ 3
活気があって,嬉しくなります^^
 
イメージ 4
こんなおっきなのが,離陸っ。
何が来たのかわからず,絞り優先にしていたので,スピードが1/2500。。。
とっさには変更できませんでしたが,印象的だったので。
 
1枚追加^^
イメージ 5
なんか,いろいろいますね♪
いいなぁ~。