北海道

家族で北海道旅行に行ってまいりました。
イメージ 1
 
事の始まりは,
オグリキャップ号が亡くなったことでした。
結婚してから,これまで2回北海道に行きましたが,
1回目は元気な姿が見られたものの2回目には公開されていませんでした。
ぜひ,もう一度,と思っていましたが残念です。
せめて,その名残をと突然北海道旅行を「計画して」と言われた私です。
今回の注文は,「函館に行きたい」が追加されておりました。
 
計画,手配,が整ったところで,夫にはずせない用事がかぶっていることが判明。。。
スカイマークはまだしも,ANAのキャンセル料は高いし,どうした物かと。
結局,夫が途中合流することで決行となりました。
 
新千歳~小樽~札幌~日高をかすめ~函館。
という旅程で,宿題も心配な子どもを引き連れて,行って参りました^^
 
これは,到着したばかりの新千歳での写真です。
空が広く,緑が広がる飛行場に,娘も「ほっかいど~」と言っておりました。
 
素敵な出会いもあり,たくさん写真も撮りました。
ぼちぼちと記事をアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします。