3周年です。感謝の気持ちをお伝えできたら。

ブログ開設3周年です。
 
この記事で(ファンの方から見て)1297記事目。
1日平均1.2記事の更新ですね。
ここまで続けてこられたのも,
お友達の皆さまに見ていただき,気遣いのある適切なコメントをいただけたおかげです。
本当に感謝の気持をどうお伝えしたらよいでしょう。
 
写真も,自分自身の大きな大きな支えになってきました。
まだまだ不安定で,課題山積ですが,それがまた楽しいです。
 
4年目はまず,機材的にはもう一本レンズをと思っています。
それから,画像処理をきちんとはじめたいなと思います。
 
こんな調子で,まだまだ続けていきたいと思います。
今後とも,どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
イメージ 1
須磨水族園で見つけた,「万華鏡」というタイトルの貝殻のディスプレイです。
前面のガラスが鏡のようにくっきりと反射していたので,セルフポートレート風にしてみました~
 
 
お口直しに,
イメージ 2
千里川~