お姉さんの浴衣

今日は,近所の天神さんのお祭りです。
全国的に,25日前後が天神祭なんですね^^
 
前にもちょこっと記事の中でふれていた,娘の浴衣~。
これまで,金魚の尻尾(兵児帯)だった,子どもの浴衣だったので,
中学2年生だし,お姉さんの浴衣を買いました。
 
こ~んな感じ。
イメージ 1
娘と二人で,選んだ柄です。
帯は,黄色が欲しかったようなのですが,無かったのでピンク。下駄も白とピンクです。
出会ったお友達が写メを撮りたがってくれて,着た甲斐があったというものです^^
う~ん。女の子って楽しい~。
 
イメージ 2
手を見ても,子どもと大人の間ですね~。
これからの成長も楽しんでいきたいと思います。