海の日の夕焼け

7月19日。海の日です。
 
いや~。夏ですね~。
梅雨明けの週末,夏本番のすごい快晴
 
雲も,夕焼けも,魅力的~
でもなかなか撮影に出かけられなかったので,
今日こそは,です。
 
あいにく,家の近くだとこの季節,海への落日が見られないんです。
地図を見て方角を確かめると・・・・舞子公園なら見えそうです。
 
アイロンがけして,買い物も済ませて,夕方電車に乗って出かけました~~。
 
出会ったのは,こんな夕焼け!!
 
イメージ 1
まあるい夕陽の姿は見られませんでしたが,
このまま待つと,焼けるんじゃないかと待っていたら,この夕焼けです!
嬉しいです~~。
 
イメージ 2
 
同じく,夕焼けを撮る方たち。
イメージ 3
写真を撮る人たちの頭上も,こんなに綺麗でした。
 
イメージ 4
夕焼けと月と橋。(クリックで大きくなります)
向こうには,サンフラワ~に淡路SAの観覧車。
しあわせ♪