梅雨明け間近?

今日は,晴れ間が綺麗でした。
崩れるという予報にもかかわらず,5時になっても太陽があります。
 
あ~,飛行機行きたいな~~。
 
と,仕事を早めに抜け出し,伊丹に向かってしまいました。
 
でも,やっぱり雲が出てきて,千里川は断念しラ・ソーラに。
 
夕陽も見えず,夕焼けにもならず,ではありましたが,
やたらに視程は良く,梅田の高層ビル群もくっきりと見えました。
イメージ 2
 
撮影条件はイマイチでしたが,
久しぶりに飛行機が撮れて,気持ちは良かったです。
イメージ 1
 
まもなく梅雨も明けるのでしょうか。
あついあつい,陽炎もやもやの空港・・・
でも,青空とモクモク雲と飛行機!
撮りたいです~