このシルエット♪

梅雨ですが,
昨日,きょうは,晴れましたね。
明日からずっと梅雨空になるそうです。
 
・・・とすると,夏至を通り過ぎてしまうじゃあないですかっ。
 
千里川の夕陽リベンジが・・・(笑)
 
ということで,仕事を早々に片付けて,ギリギリの時間に千里川にむかいました。
雲がどんどんと厚くなっていくので,途中諦めかけたのですが,
ここまで来たし,と,とりあえず行くことにしました。
滞在時間は30分でした^^;
 
夕陽があまりでなかったので,リベンジ,とは行きませんでしたが,
やっぱり飛行機撮影には,一眼の方が操作しやすいです~~^^;
 
 
イメージ 1
なんてことのない絵ですが,
この色と,このシルエット,好きなんです。