土手とコンデジとわたし~♪

大阪国際空港を,千里川土手から。
 
6月11日,伊丹方面に出張がありました。
 
空も霞んだ感じの晴れで,夕陽が期待できます~
夏至近くの千里川~~
夕陽との絡みを撮りたいとずっと思っていたので,
今日は絶好の条件です^^
 
さぁ,お仕事も終わり,千里川へ~~
と,思ったその時・・・・・
 
カメラがないっっ
 
一眼を家に忘れてきてしまいましたぁT T
 
がっくりと,帰ろうかと思いましたが,
やっぱり夕陽が気になります。。。。。。
 
というわけで,いつも常備しているコンデジ君で,やれるだけやってみよう,と。
Coolpix p5100,をもって,てくてくと千里川へ~~。
 
なんとも不自由な撮影でしたが,
横風にふらふらする機体のバウンド気味の着陸に,「かっこいい~~♪」と,
かなり楽しく過ごしてしまいました。
 
イメージ 1
(クリックで大きくなります☆)
 
なんだか,頭の中では,「部屋とYシャツとわたし」がリフレインしていました。
「土手とコンデジとわたし~~~♪」
コンデジ千里川。いくつか見ていただくことになると思います^^