須磨離宮公園のバラ。1。

毎年,なかなかお天気と時季とやる気が合わず,
上手く撮影できない「須磨離宮公園」の「王侯貴族のバラ園」。
 
今年も,今日を逃すとまた撮れなさそうなので,
時間は少しだけでしたが,行って参りました。
 
バラは・・・美しすぎて・・・
 
どう撮影したら,この美しさや妖艶さ,かわいらしさやたくましさ,が,残せるのでしょうね。
 
今年は,一応考えながら,撮ってみました。
課題山積。
って,まだまだ楽しいということですね~
 
しばらく続くと思いますが,よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
「王侯貴族のバラ園」のある「噴水広場」ではなく,
外側の「中門広場」に設けられていた小さなバラ園の,可愛らしいくしゃくしゃバラ^^
 
そして
イメージ 2
バラ園で見かけた唯一の置物の女性像です^^