はじめての千里川

はじめての千里川!
 
ようやく,かの憧れの場所に行くことができました~♪
 
4時半ころ,スカイパークの南駐車場にとめて,
てくてくと,歩いていきました。
途中,魅惑的な電線と桜の木に出会い,
楽しく歩いていった先に,
 
見覚えのある場所(笑)
憧れの千里川土手~~~
 
真上を通過するトリプル~~
恐い~,ドキドキ~~,撮れない~~~^^;
 
でも,感激でした!!
 
もちろん,まともには撮れなくて,
常連らしいおじさま達の白いレンズに怖じ気づきつつ,
少しだけ撮りました。
 
イメージ 1
One World
 
あっという間の通過で,
とても,私の腕と機材では,かないませんて^^;