さぬきでモヒカン@@

本日は高松出張でした。
 
仕事が終わったのが4時半。。。高松空港へ~~
 
5時10分着も間に合わないなぁ,と思いつつ,「さぬき子供の国」に向かいました。
滑走路下のトンネルをくぐったところで,ちょうどその便が着陸したらしいエンジン音が。
 
駐車場の方へ向かうと,尾翼がちらりと見えました・・・・が,見慣れない模様。。。
というか,ダビンチのヘリ模様じゃないですか!もう,びっくりしました!
イメージ 1
モヒカン君との初遭遇が,初の高松空港で,だなんて♪
 
せっかくなので,菜の花と記念写真を撮りました。
イメージ 2
そのとき,「この園の駐車場は5時半で閉鎖します」とのアナウンス。
なんとなく,まだ車を置いておけそうな感じだったのですが,
小心者だし,モヒカン君を近くで見たいとも思い,ターミナルビルに向かいました。
 
100円はらって(!)展望へ。
イメージ 3

 
イメージ 4
ガラス越しですが,嬉しいです。
 
高松って,正面はガラスですが,脇は柵なんですね。
でも,柵にあけてある穴は,神戸空港のより大きかったです^^