かたすかし・・・

2月24日も,行ってきました。
(お仕事,早めに片付けて出てきちゃいました・・・^^;)

平日なのに,夕陽ねらいのカメラマンが増えてきています。
これから1週間,天候が悪そうだからでしょうか。

ギリギリの時刻に空港に着いたときには,ねらいのスカイマークはすでに到着済み??
あらら・・・
と,思いましたが,夕陽は良い感じだったのでそのまま撮り始めました。

すると,ライトが見えてきました!
大きめの機体。18:00着のANAのB6が早着したようです。
角度もちょうど良く,期待がふくらんできました。

・・・と,
あら,曲がっていきます。
イメージ 1

え~~,サークリングですかぁ。
風,そんなに吹いていないのに~~~!

ぐる~んとまわっている間に,
イメージ 2
夕陽はこんな風。。。
地震雲ってやつですか?太陽が煙を吐いているみたいです~~。

そして,RW27から入ってきた機体は,滑走路の端までつかってターン。
イメージ 3
夕陽は,ちょびっとになっていました。

クリック☆で大きくなります。