2連~

2月13日。神戸空港

2月からスカイマークが福岡便を就航しています~。
これまでに無かった17:40着。
今の時季だと,夕陽の時刻に絡むかも~。

で,出かけましたが,あいにく曇り。
厚い雲の下に顔を出すかと期待しましたが,それもなく,
夕陽ねらいで来ていたらしいグループは帰ってしまいました。

デッキに残っていた数名は,40分の飛行機を待っておりました。

少し遅れて,ようやく来た機影。

・・・の,後ろにも機影が!
イメージ 1

2連!
伊丹では,3連とか普通に見ますが,
神戸では奇跡のような光景です!
どうやら,18:00着のANA札幌便が早めに来たようです。
方角が福岡・札幌と逆方向なので,この到着速度の違いは風のせいでしょうか??

スカイ,到着です~
イメージ 2


あら,これは,ブルーハート!
イメージ 3
お初です^^

ブルーハートの模様が,
左翼のウイングレットにしかありませんでした。
右翼は塗り替え中?
イメージ 4
手前のPBBは,ANAから降りてきたのお客さんたちです^^

ちょっと賑わっている感じがいいですね!

(でも,この瞬間まで,めっちゃ閑散としていましたけれど^^;)

クリック☆で大きくなります。