水仙1

1月24日。淡路島の南の端っこの方の灘黒岩水仙郷に娘と行ってきました。
一度行ってみたかったので,橋1000円!,なので,行ってきました。
予想通り,人だらけの,車だらけ。
一番遠くに開設されていた第5臨時駐車場に駐車して,シャトルバスで。
でも,花園の近くになると路上駐車が列をなし,
さらに駐車場待ちの乗用車で道がふさがれる状況でした。
もう数百メートルという所まできたところで,
シャトルバスは,誘導されて,対向車線を走っていきました^^;
えらいことでした~~~

それでも,崖のようになっている場所一面に咲く水仙は可愛らしく綺麗でした♪
香りも漂ってきて,気持ちの良い晴天のもと,娘と楽しく歩けました^^

写真の方は,人も多く,余りに明るくて,かなり難しかったです。
見られそうなのをいくつかセレクトして,見ていただこうと思います。

光る海をバックに。
イメージ 1


道ばたに張り付いて接近~。
イメージ 2


やっぱり,お花,へた。。。。