「2009年下期べすとしょっと!展」開催中です~

いつもいつもお世話になっている,DenさんとC.H.Wさん主催の
「2009年下期べすとしょっと!展」開催中です~~
さすがの力作揃いですので,ぜひ,のぞきに行ってみてくださいね!
もしよろしかったら,コメントも残してくださると嬉しいです。
「べすとしょっと展」も回数を重ねてこられていますが,回ごとに雰囲気が違うのがおもしろいです。

わたしの参加作品はこれです。
イメージ 1
写真のでき,というよりも,この瞬間を捉えられたことが「べすとしょっと」かなと。

この写真をアップしたとき,
なのはなさんに「こんなカレンダー欲しいな~」と書き込んでいただきました。
それ以来,撮りっぱなしではなく,なにか形にもしたいな~という気持が膨らんで,
ちょこっとカレンダーにしてみました。
イメージ 2
使用した画像たちです。
ちっちゃなカレンダーですが,なんとなく愛おしいです♪