試し撮り

やっぱり,新しいおもちゃを手にしていると思うと,
とても我慢できませんので~

仕事帰りにショッピングモールに立ち寄り,
Ai Nikkor 28mm F2.8S の試し撮りをしてみました^^

暗い中での撮影になったので,全部,開放で撮りました。
初めの方は,全然フォーカスがあっていませんでしたが,
徐々に,ましに^^;

SSは1/250です。
イメージ 1
これは明るいです~~~
嬉しいなぁ

ショーウインドウの中,1/60です。
イメージ 2


イメージ 3
このレンズを勧めてくれたのは,職場の同僚で,モノクロフィルムで撮られている方です。

このレンズは,寄れることと描写が良いことで勧めてもらったのですが,
なんとなくわかる気が・・・

イメージ 4
これは1/125

帰る頃,木星と三日月(正確には四日月)が良い感じ。
いけるのかな?と,∞で撮影してみました。
SSは1/2です。
イメージ 5
飛行機の灯りが海に映っていました。

イメージ 6
明るいです~。ISO400なのでノイズもありません。

このレンズで,自分らしい物が撮れるようになりたいと,
真剣に感じた試し撮りでした。