久しぶりに神戸空港~

お仕事が,一応一山越えたのですが,
疲れがたまっていたのか,気力が減退・・・
写真を撮る気持ちにもなりませんでした。
写真って,気力いるんですね。

ここは,空港へ行くのが一番!
と,夕方,時間が取れたので,
いつものように帰宅途中に1時間ほど行ってきました~

夕陽の位置も,ずいぶんと南にやってきて,
デッキにできる影も変わっていました。
イメージ 1


秋桜・・・・
イメージ 2

くねくねです。
台風のせい?それとも,肥料の状態が悪いのかもですね。

厚い雲がでていて,橋のあたりに落ちるはずの夕陽は見られませんでしたが,
それでも,久しぶりに気持ちよくカメラをもつことができました♪