淡路島西岸の風景

昨日は仕事で淡路島でした。

西から「海に夕陽」が見られるはずだし,駐車できるスペースとかあるのかな,と思い,
曇りがちではありましたがロケハンのつもりでいつもとは違うルートをとりました。

駐車スペースを見つけた場所にあった,バス停。
イメージ 1
時刻表を見ると2時間に1本もありませんでした。

同じ場所。
イメージ 2


帰りに,室津PAに寄りました。
室津の上りに入ったのは初めてです。
そしたら,かなり良い感じで海が見渡せることを発見!
今度からは心がけて寄ろうと思いましたw

PAには24時間営業のコンビニがあり,PA利用のお客さんたちのおこぼれをねらう猫の群れが。。。

群れで生まれたらしい子猫たち。
イメージ 3
(小さいので,クリックしてみてください。)
お客さんたちが,買い物袋を開けようものなら,
猫たちがダッシュで駆け寄っておりました。