2周年です。いつもお世話になっています。

今日から夏休み。
2年前の夏休み初日に,このブログをはじめました。
というわけで,2周年です♪

↓↓1年前,どんなことを書いたのか,確かめてみました。
1周年です。
・・・
言いたいことは同じかも。でも,
この一年で,ますます皆様との交流も楽しくなり,
写真への興味も増してきました。
写真がこんなに楽しく,生活の一部になるとは思っていませんでした。
写真を勧めてくれた友人に感謝です。

写真↓は「2周年だ~~♪記念撮影~~~♪」
と,出かけていった昨日の神戸空港です。
イメージ 1
人の写真は苦手ですが,
風景の一部に入っていただくと,素敵^^
なんて思う今日この頃です。

また,来年の夏休みをめざし,
毎日を着実に送っていきたいと思います。


こんなブログをいつも覗いてくださり,
コメントを下さる皆様。
本当にありがとうございます。
今後とも,変わらぬお付き合いをいただけたら幸せです。