Denさん主催「2009年上期ベストショット!展」開催中

Denさんが,またまた楽しい企画,
「2009年上期ベストショット!展」を開催してくださいました~~
(会場へは,↑の「Denさん」とこをクリックして飛んでってください♪)

期待通りの魅力的な作品満載です^^
もちろん「力作」ぞろい,ということなのですが,
それよりも,その作品を選んでこられた皆さんの個性が素敵で,刺激的でした~~。

わたしは,この写真で参加させていただきました。
イメージ 1
写真としては,まだまだ課題がいっぱいなのですが,
狙って,考えて,そして撮れた~!という作品で,
この半年の中では自分の「がんばったで賞」なので,これにいたしました。

その他,候補に考えてみた写真達です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こうしてみると,何を撮ろうとしているんでしょうね~。
まだまだ,写真でやってみたいことたくさんです。
とにかく,楽しく,ぼちぼちと・・・

ま,わたしの写真はどうでもいいので,
どうぞ皆様,是非のぞきに行ってくださいね!
ほんと,楽しいですよ!