先日の出張(追加)

ちょっと前に,出張で,
こんなのに乗りました。
イメージ 1

さて,何でしょう~^^
イメージ 2

もちろん,たのさんにはおわかりだと思います^^


☆.。.:*・°☆ 解答編(というほどじゃないですが^^;) ☆.。.:*・°☆

ラウンジがありました。
イメージ 3

ラウンジのドアもちょっと素敵♪
イメージ 4

そろそろ到着です~~(ちょっと旅情を醸すために色を落としてみました^^)
イメージ 5


乗車したのは,「サンライズ出雲・瀬戸」でした。
イメージ 6

イメージ 7
三ノ宮から東京まで利用しました。
三ノ宮発が午前0:13でしたので,
家族に夕食を食べさせ,片付けをしてから出かけられます。
朝イチのお仕事には便利!快適!
やみつきになりそうな移動手段です~~