たんぽぽに蝶^^その1

Denさんの所で,
「第2回 たんぽぽクラブ 写真展」の募集をされています^^

昨年も素敵な作品がいっぱいで,とてもほっこりさせていただきました。
わたしも参加させていただきたいと思ってはおりますが・・・
小さなお花は難しいですね。。。

ま,とにかく。

今日は一日晴れ予報だったので,朝からたんぽぽを求めて須磨寺まで散歩に行ってきました。

・・・・・でも,たんぽぽ,ほとんどなかったです。時季が遅かったようです(><)

ともあれ,タンポポが咲いているあたりをうろうろしていたら,
蝶がひらひらやってきました!
イメージ 1

イメージ 2

できはともかく,うれしいです^^