10,000コメント!感謝をどう伝えたら・・・

イメージ 1

ブログをはじめて,1年と5か月ほどですが,
2009年1月18日,コメント数が10,000を超えました。

こんなに言葉を交わしたんですね・・・・

ブログで,良い出会いができました。
素敵な皆様からのコメントに励まされ,皆様の記事に刺激をうけて,
生活を元気に送る原動力になっています。

こんなブログにつきあってくださっている皆様に,
どう感謝の気持ちを伝えたら・・・・

ブログをはじめよう,と思ったのと,写真をはじめよう,と思ったのは同時期です。
何を撮って,どんなブログにしたいのか,しばらく考えていました。

たくさん素敵なことがあるのに,それをもっと誰かと共感したい,
だからそれを写真に撮ろう,見ていただこう・・・
それで,「はっとほっを見つけていきたいです」というブログにしました。

写真を撮り始めて,今までよりももっとたくさんの素敵に気づけるようになりました。
皆様とのお付き合いで,もっともっとたくさんの素敵があることを知りました。

突然,電線だらけになったり,飛行機だらけになったりと,
「なんだこのブログ」と,自分でも感じるのですが,
今も,「見つけていきたい」気持ちは同じなので,
タイトルもずっとこのままに,続けていきたいと思います。

これからも好きなものを見ていただき,さらに共感していただけたら,
ほんとに嬉しいことです。

自分が感じたことをしっかりと表現できるよう写真も精進していきます。

今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。