本年はありがとうございました。

イメージ 1

晦日ですね。

今年一年,皆様にはお世話になりありがとうございました。

日々に見つけた大好きなものを,
写真で皆様に見ていただけて,
過分なお言葉をいただけて,
そして,素敵な個性の皆様の素晴らしい写真や言葉を見せていただけて・・・

おかげで幸せなブログ生活を送ることができました。

来年は写真をもっときちんと自分の表現手段にできるよう,
研鑽を積んでいきたいと思います。

ぼちぼちとしたこんなブログですが,
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1年の最後には,すっきりな夕景が良いかなと思い,
神戸の夕暮れ写真にしました。
皆様,良いお年をお迎え下さい。。。


さて,これから夫の実家の愛媛に帰省いたします~~