今日の海岸

今日のお昼は,外出をいやがる娘になんとかリクエストを出してもらい,
須磨海岸にある喫茶店に出かけることにしました。
(娘はここのタンドリーチキンとミニケーキが好きなんです♪)

お店の前には,ビロードのような毛並みの黒猫さんが悠々としていました。
イメージ 1


お店からは海岸が見渡せます。
イメージ 2
お店から外を見ていると,朝,船を出して釣りに行った人々が帰ってきました。

お店から駅の方へてくてくと,
イメージ 3
冬を感じる空に,電線が良い感じです。

少し重ための雲からの陽光が海に落ちていました。
イメージ 4
海岸にはもう人影がまばらです。

この後,駅前の不二家でクリスマスケーキを注文しました。
ペコちゃんのケーキなんて,何年ぶりなんだろう。。。


一番下のはクリックで大きくなります。
だって,人影が小さすぎるものですから・・・^^;