秋芳洞

やっと,まともに「観光写真」です(笑)

秋芳洞
学校の社会科でならった憶えしかなく,想像もできなかったのですが,
これは・・・・なんとも素晴らしいところでした!
さすが日本の名勝のです。
途中,立ち寄った秋吉台もあわせて,
この地質のおもしろさは凄そうですね!


肉眼で見る分には十分な明るさだったのですが,撮影となるとむずかしかったです^^;

さ~,入りますよ~~
イメージ 1

イメージ 2


千畳敷。不思議~~
イメージ 3


くらげ~
イメージ 4


上からぽとぽと,下からにょきにょき
イメージ 5



どこかで見たような風景
イメージ 6
有名なあのレコードジャケット?(笑)