今年の紅葉は期待どおり

今年の紅葉は期待どおりの美しさですね!
台風が上陸しなかったし,きちんと秋がきて朝夕きちんと気温が下がっていましたからね。
街中で見かける街路樹や公園などの木々もとても鮮やかです!
高速で見かける六甲山の山肌も錦の装いになってきました。

でも,見て美しい紅葉も,写真で撮ると陳腐に・・・
まだまだ試行錯誤だと思う日々です。
考えようによっては,まだまだ楽しめるということですね!

とにかく,その美しい姿に圧倒されている・・・という構図です。
イメージ 1


そして,秋の低い日射しがつくる影が印象的だった紅葉の木と落ち葉の絨毯です。
イメージ 2
思いあぐねて,色を抜いてしまいました。