風をうけて。。。

この3連休,ずっと良い空が見られましたが,
今日は真っ青な空,昼頃は雲一つないお天気でした。

今日はおとなしくしていよう,と,
ご無沙汰していた皆様の所へ訪問したりと引きこもっていましたが,
日が傾いてきたあたりから,雲も素敵に広がりはじめ・・・

海岸へ。

クリアな視界,明石海峡大橋もくっきり。
微妙な色合いに空が染まり,秋の雲が広がって。。。
そんな海で,ウインドサーフィンの練習に励む人がいました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


海岸から見た月。
イメージ 5
満月だったのでしょうか。

女性が一眼で月を撮っていました。
男性が傍らについて,アングルなどをアドバイスしていた様子です。
うらやましい・・・・

(画像はクリックすると少し大きくなります♪)