須磨海岸の秋

9月27日。秋の空が広がっていました。
まさに,天高く・・・です。
明石海峡大橋もくっきり。
海水浴のころは少し遠慮がちだったウインドサーフィンも気持ちよさそうです。
イメージ 1

東側から雲が流れるように広がっていました。
イメージ 2

そんな海岸で砂に戯れていたわんちゃん。
近づくと,あわててご主人の所へとかけていきました。
イメージ 3

神戸空港への飛行機も気持ちよさそうです。
イメージ 4


おまけ☆
今日,28日は娘の小学校の運動会でした。
娘の使っている教室も応援用に公開されていました。
そこからは南側が見渡せます。
屋上プールの上を飛行機が通っていきました。
イメージ 5
ちょっと羨ましい環境です。。。。