にらめっこ

今日は秋晴れで,清々しい空気が心地よい一日でした。

すこし余裕もできて,「奥須磨公園」にお散歩に行けました。
期待していたほど虫に出会えなかったのですが,
りっぱな赤とんぼが姿を見せてくれました。
イメージ 1


この子,橋の手すりがお気に入りなのか,
とまったままじっとこちらを見ていましたので,
真正面から何枚か撮影してきました。

できあがった写真を見て,思わず娘に,
「トンボさんとにらめっこできるよ~~」と声をかけました。

やって来て,ディスプレイを覗いた娘が,
「あ,アップにしてみて!」とリクエストするので,
やってみました。

あっ
イメージ 2

ぷっ
イメージ 3

ぷぅ~
イメージ 4

娘は,ぶぶっと吹き出しました。

「瞬殺された」・・・んですと。


☆~☆~☆
もしかすると,ファン登録していただいている方から見ると500記事目でしょうか。
ふざけた記事ですね(笑)。
でも,まあ,こんな感じですか。