10,000HIT大感謝祭

大感謝祭と言いましても,お安く提供する物はありませんが。。。

訪問者が10,000を超えました!
お世話になっている皆様のおかげです~。
キリ番は・・・お風呂に入っている間に超えていたので定かではないのですが,たのさん,かな?
ほんと,皆様ありがとうございます。

来ていただく皆様からはいつも暖かいコメントをいただいて,とても励まされています。
ブログをはじめて1年あまり。もう生活の一部です。

このブログ,好きな物を皆さんに見ていただけたら!ではじめたのですが,
写真を撮るうちに,好きな物が増えてきております。

例えば

飛行機・・・
イメージ 1

はじめに惹かれた写真は飛行機写真でした。
少しずつそんな飛行機写真に近づけているでしょうか。。。
飛行機のおかげでお友達も増えてきて楽しい♪


電線!!
イメージ 2

電線クラブのおかげで,ものすごく世界が広がりました。


夕焼け♪
イメージ 3

空が好きで,雲が好きで,オレンジが大好きで・・・


そして。
イメージ 4

わたしです。

こんな調子でこれからもやっていこうと思います。
どうかどうか,よろしくです。