スカイパーク初体験♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中,西宮方面に用事がありました。

空き時間ができたので伊丹に行ってみました。
「スカイパーク」です♪

平日ですから,がらがら。
ご近所の方々が憩っておられるだけです。

雲一つない晴天。
あまりに雲がないので面白みがないくらいでした。
日差しが強く,かなり温度も上がってきていて,
小さい子ども達は地面から吹き出す噴水にはしゃいでしました。

でも,吹く風は爽やかで,
飛行機はどんどん来るし,どんどん飛ぶし。
蝶や蜻蛉が羽ばたくし・・・,
わくわくとお散歩いたしました。

見ていただけそうな写真をボチボチとアップしていきます。