須磨海岸から飛行機

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は,子ども達と映画を見にいきました。
崖の上のポニョ」です♪

帰りの車からは,入道雲が見えます。
今日は南の空にも発達しています。。
海岸から,飛行機を撮ると面白いかも。。。

それで,
夕暮れ前の海岸に,1時間ほどお出かけしました。
たくさん撮影したのですが,
とりあえず雰囲気をと,関空便のジャンボ君です。
さすがに大きいですね!

3枚目は神戸便です。

けっこう楽しいです。


砂浜の日陰になっているところに座り込んで撮影していたのですが,
隣に座った女性2人が,男性グループにナンパされていました。
そこに,女性達の知人らしき男性が来て,ナンパは失敗。
一部始終を聞いていたおばさんでしたw。