雷雨の後

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

帰り支度をはじめたころ,雷鳴が。。。

そう言えば,警報も出ています。
嵐が来るかも,と,少し待機することにしました。

案の定,激しい雷雨が。落雷もあったようです。
とはいえ,28日ほどではなく,30分ほどでおさまりました。

今度こそ帰ろうと,外に出ると,
妙に外が明るい。。。空が変!・・・が,1枚目。

駐車場に出ると,西の空が見えます。
やっぱり,変!・・・が,2枚目。

車に乗り込んだところで,上司からの電話。
15分ほどしてから,走り始めました。

途中の田んぼの真ん中の道にさしかかると,
向こうから来る人たちが西を見て不思議そうです。

そこにあったのが,3枚目,4枚目の夕焼けでした。

嵐の後の空でした。。。